media-1

制作実績


【TBS「Nスタ」】「安い!早い!うまい!」新メニューが続々と!女性客がターゲット!?牛丼チェーン店新戦略のウラガワに密着 ヘルシー牛丼に新業態でラーメンまで【それスタ】|TBS NEWS DIG

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

いま、牛丼チェーン各社は女性客をはじめとしたファミリー層などの獲得に向けて、動き始めています。カロリーを気にせず楽しめる牛丼に、なんと醤油ラーメンも。新戦略のウラガワに密着取材しました。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

※動画は下記のYouTubeでもご覧いただけます

アシスタントディレクター:田島 恵太

ディレクター:杉井 真一

制作実績